さにーのアメリカ生活

アメリカ駐在生活を振り返り*情報共有*失敗談etc〜Mountain Veiw,California〜2016-18

乾燥肌におすすめ!〜Aveenoのローション〜

こんにちは☆ さにーです。

 

カリフォルニアは超絶乾燥してたなーって日本に帰国して思いました。

うちのオットは肌が弱く、少しアトピーもあり、全身乾燥肌、スネは常にデスバレー冗談じゃなくすごく的確な表現)。

今日は1ダース丸ごと船便で持って帰ってきたくらいオットも気に入ってるボディクリームについてです!

乾燥肌でお悩みの方、是非使って潤ってもらえるといいな〜♪

 

以前は、ボディクリームだったり、ワセリンだったり、病院で処方された軟膏を塗ってみたり、、でもどれもベタつくし、匂いが気になるものもあったり、なかなか継続して保湿剤を塗るということができていませんでした。

 

しかし!お友達に紹介していただいたこの

Aveeno Moisturizing Lotion

が超優秀で、お風呂後に塗っても、

ベタつかない

クリームを塗った後の特有のかゆみがない!!

しかもとてもクリームの伸びがよく、塗った後もテカらない!!!

 

「探し求めていたクリームだー!」

と言って、毎日継続して塗り続けることができています。素晴らしい。

 

アメリカだと、大きいサイズ532mlで$10しないくらいだったと思います。

 日本だとアマゾンで2000円。高いー。でも買う価値ありですね。

 

それではまた☆Happy Sunny Days☆

 

 

ぜひ他の方のブログも見てってね! 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 

ティモティア保水バリアクリーム