さにーのアメリカ生活

アメリカ駐在生活を振り返り*情報共有*失敗談etc〜Mountain Veiw,California〜2016-18

99.7 NOW! POPTOPIAがすごかった〜豪華アーティスト〜

こんにちは☆ さにーです。

 

そろそろ12月ですね!

私は2017年のこの時期、すごい豪華なライブを見に行きました〜。

それが

99.7 NOW! Presents:POPTOPIA 2017

ですね〜!

毎年12月1週目の土曜日なのかな?SAP Centerで夜です。その年に流行った人々が、特にこのラジオ局99.7で流されてた曲ばかりを歌って行く感じでした。99.7リスナーだった私はアーティスト名を知らなくてもほとんどの曲知ってました。

 

ちなみに去年2017年は、出演アーティストが豪華すぎて鼻血ものでした。

 

 

2017年出演アーティスト

Taylor Swift 
Ed Sheeran 
The Chainsmokers 
Fifth Harmony
Logic
Niall Horan
Khalid
Dua Lipa

豪華すぎません?!(満面の笑み)

 

あとチケットはギリギリで購入したので、ものすごくひどい席に座りましたが笑、あの空間に居れただけで幸せでした〜!

気になる2018年は?!

997now.com

12月1日土曜日ですね!今週末だー行かれる方楽しんでくださいね!!

Shawn Mendes

Camila Cabello

Charlie Puth

Bebe Rexha

Jack & Jack

Why Don't We

 

興味ある方は是非行ってみてください!

今チケット見てみても1枚$25〜みたいなので良いなー!去年は直前で1枚$100以上でしたよ。(まあ出演アーティストも良かったからなぁ

うちのオットは、Charlie Puthの曲良いな〜って言っていて、今年はチャーリーがくるので悔しがってます。羨ましい限りです。

 

アグロウアイズ

 

それではまた☆Happy Sunny Days☆

 

ぜひ他の方のブログも見てってね! 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


カリフォルニア州ランキング

 

レンタカー