さにーのアメリカ生活

アメリカ駐在生活を振り返り*情報共有*失敗談etc〜Mountain Veiw,California〜2016-18

絶望のサンフランシスコひとり旅〜脱水からの尿意2〜

こんにちは☆ さにーです。

さて続きですね。笑

 

 1はこちら↓

sunny77.hatenablog.com

 

 

脱水で全身おかしくなってる私は極度の緊張状態に....

 

 

不幸中の幸いポイント1

あーーーー!人おる!!!

優しそうなMom!!

この方にお水を1杯頼んだ。めっちゃ拙い英語。。

Mom「シュア。待っててね。」

って、はーーーーーーーーーあ!優しい!!!!

ちょっと不思議そうな顔だったけど、そんなことはどうでもいい。初救急車体験になるかもしれん事態や。

Mom「おかわりも要る?」

そこまではすみません。大丈夫です。

本当に拙い英語。。感謝しても仕切れないのに、、伝えられない。

もどかしい

悔しい...

 

結局Momは缶のスパークリングウォーター持ってまた降りて来て、

「これ持って行きなさい」ってくれたんです。

本当にありがとうMom。本当に命の恩人です。

 

絶望ポイント5(もう5個目?!)

しかし飲みながら歩いて炭酸で気持ち悪くなる。

そして再び極度の緊張状態に....

もうダメだ。

目の前はチカチカ、立ってられないし、このまま倒れそう。

オットは最終手段や。タクシー呼ぶか?あれ電波ない・・・?

とりあえずどこかで座って残ってるBLT食べよう(どうしてそうなった)

やばい、気持ち悪い。。もうダメだ。

タクシー?オットー....?救急車.........??

 

おわた。ほんとサンフランシスコでおわた。武勇伝や。。。

 

 

!!!!!!!!!!!

 

不幸中の幸いポイント2

バスとの遭遇。

バス通ってるやん!!神様ありがとう!!!電波も入らなくって死ぬかと思った。

待ってーーーー!行かんといてーーーーーー!!!乗らせてーーーーー!!

 

優しそうな女性運転手が止まってくれた。そして、

Bus「あなたソーダ持ってるの?笑」

笑われた。

い、いえす、そーりー笑

 

バスの中は誰1人乗っておらず(そりゃツインピークス近くで人もいませんし)

やっと落ち着いて座ることができました。

 

え、ところでこのバスどこ行くの?

やばー!わからんけど!どこかいくやろ!!!(急にポジティブ)

 

不幸中の幸いポイント3

さっきのミュニメトロの駅到着

なんということでしょう!(壮大なBGM)

ありがとう神様。ここからなら帰れるわ!!!

お、おえ。立つと吐きそう。

もう身体と精神がボロボロだ。。

一旦休もう。ということで駅のベンチでBLTとスパークリングウォーター飲み干しました。

 

 

〜続く〜